Mステ:NEWS

やっぱNEWSの亮ちゃんウルトラ*1カッコイイよ_| ̄|○(完璧完敗)


涙を流す演出という最大の突っ込みどころがあるのですが、そんなのが記憶に残らないほど、錦戸のビジュアルの良さにひぃーひぃー言ってました。いやーー!何回も言うけど、NEWSの錦戸(限定w)はほんとカッコイイよね!!!色気ありすぎてドキドキしちゃいましたよ!!私は亮ちゃんは乙女だと思っているので、「横山君♡やめてぇや♡」な弟キャラバージョンのが好きなのですが、今回のようにここまで男前度を上げてこられると、こっちのほうがいいじゃねぇか。と、秘かに思ってしまいます(…)あ、これ何度も言うけど、NEWSのとき限定だから!!!!(笑)
久々にMステ&NEWSにツボったので軽く感想書きます♡

…………やまぴ、顔きっれい……(ため息)
美しさがとんでもねぇ…!この人肌にほくろとか、そばかすとか、ニキビ後とか、そうゆうの一つもないのだろうか?ってかあなたはほんとに人間なのでしょうか。美しすぎて仰け反り返りました*2
山下さんのお顔に見とれながら、曲紹介も山下さんがするのかなぁと思ってたら、なななななんと小山の声が!!!!!!(衝撃)さすが、さすが、MC担当でございますね。しっかり仕事してます。山下さんのアップもう少し堪能したかったんなんて、真面目で頑張り屋な慶ちゃんを前にして絶対言えない!!(言ってるw)
テゴ!!!!!!テゴにゃ!!!!!!おぼっちゃま!!!!!!!なんだーー!!!!少しでも動いたらティンカーベルのように空が飛べる金色の粉を本気で振り撒いてそうな、天使のにおいがするあの美男子はなんだーーーー!!!!!可愛い!可愛い!可愛い!手越さん!!!やっぱナル路線より天使路線で行ったほうがイイって!!!!!ああああ!!!でも手越氏のしゃかりきなあの濃厚投げキッスがなくなるのも惜しい!!てごにゃんーーーーー!!!
…少々取り乱しすぎました。
そしてトークでも、なぜか一人だけ浮いてるシゲ(爆笑)なんでだろう、彼だけ白くぼやけて見える…。まさか、彼何か*3にとりつかれてるんじゃ!!!!(笑えない)

・まっすーがエロスという武器を覚えました…!おめでとうござます(でもちょっと笑えたw)。
・錦戸やっぱ一番オーラある!!(初カット)
・山下さん!!!よかった音はずれてない*4(心の声)!
・聞こえてぇええええええええええ〜、とだんだん「え」の声が図太くなる慶ちゃん♡笑
・…シゲ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)シゲ=(ノ∀`)。でもビジュアル上がってる♡まゆげが茶色いーー♡シゲに何が起こったのー♡
・やっべーーー、亮ちゃんマジでカッコイイイ(大大大大大完敗)
・踊りながら手越氏がティンカー粉を*5…!金色の何かが私には見えます。
・涙キターーーーーーー(゚∀゚)
・無茶苦茶すぎる演出ーーーーー(゚∀゚)
・NEWSは伝説をつくったね(しみじみ)
・天使が濡れてる…!粉大丈夫?
・シゲが髪をかきあげた。…………………かきあげるほどの髪がないのになんで?かっこつけるつもりが地雷を踏んでるシゲwwwさっすぅがぁ♡♡
・水も滴るいい男、錦戸。


ラストでシゲがまた髪をかきあげたのに軽くイラっとしました(本気)。しかも口開けたりしてかっこつけてる。…間違ってる(涙)
でもみんな涙に濡れて恥ずかしそうに笑っていたのでいいです。にゅーすかわゆい。
後はめんどくさいので見ませんwあの後トークとかしたのかな?
久しぶりにジャニーズブログらしい記事を書いて、満足気な気持ちと悲しい気持ちが私の中で生まれております。なんでなの♡きっと痛いからだね♡

*1:古っ!

*2:テレビ画面を前にして

*3:ゆうr…

*4:はず

*5:略してみた