飲み


今日は本当に忙しい一日でした。
昼前に起きて*1、すぐ友達が家に遊びに来て、近くのオムレツ屋にご飯食べに行って、大学に大量の本を借りに行って、それから美容院に行って、少し日曜の打ち合わせをして、その後夜8時から終電ギリギリまで中学の同級生と二人で飲んでいました。
このくらい予定が詰まってると、寂しさを感じなくて楽だよね★一人の時間も好きだけど、やっぱり人といる時間のが好き♡
今日美容院に行って髪を10センチ近く切ったのですが。初めてプロに髪を切ってもらって、普通の美容院で切るのとはやっぱレベルが違うんだなと思いました。今まで行ってた美容院がどれだけ適当かってこともわかったよ。結構すいたのにボリュームは全然あるの!ふあふあしてるの!おかげさまで巻きやすくなりました♡次行くときはデジタルパーマをかけようと思います!楽しい〜♡

*1:寝たのが朝方