買い物

買い物行ってきました♪
アナスイでヘアーバンド買いました(*´艸`*)お馴染みの紫にでっかいりぼんが付いててすごく可愛かったの♡
今日これ頭につけて(メイク落とすため)、白のふあふあのネグリジェにぶかぶかのレッグウォーマーをはいてたら、急遽家に遊びに来た友達に、「…キャラ変えか?」*1と真面目な顔で言われました。あーw私いつもだっさいパジャマかジャージ着てるもんねwたまにはこんな格好もするんですよ!ってかってかってかネグリジェ自体が好きなのです。私服ではあんなエロイの着ないけど、お家だったら…ねぇ。でも友達来てるときは絶対着ないーー!(今回で教訓)
あとは、3月の4、5、6日に友達三人とTDL(TDSも♡)に行くので、動きやすい服がほしいなーと思い、そんな感じの(めんどくさいので省略w)服を買いました(´∀`)また…ワンピース…(´∀`)私カラーパンツ何個あっても足りないよぉ。毎日タイツはいてるような気がするぅ…。パンツカッコよく穿ける女性になりたい…。

*1:NANAのハチ子目指してんのか?とも言われました…笑