チュッチュウ


チュッチュゥの大倉が可愛くてどうにかなりそうだ。
チュウの口して左右に揺れながら「チュッチュゥ」って言ってんの!!!


やっぱ久しぶりに最近の大倉を見たから色々とやばいよ。もう愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて…ねぇ(涙)。楽しそうな姿見るだけでもうアカンがな。笑ってる笑ってる笑ってる大倉が笑ってるよ嬉しいーーー!!!!みたいな。(どんなだ)
はぁ…。なぜか涙腺崩壊(重症)



すばちゃんが犯罪です。
いつぞやのアダルト渋谷どこ行ったのwwいやいや、私はこのすばちゃんがラブリーすぎて悶えてますよ!!涙


最後のYASUDA_| ̄|○
もう、もう、もう、もう、
あああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(萌えたという精一杯の表現)
久々安田で叫んだ…。