日々


ここ2日間、肌荒れがすごいです。こんなに荒れてるのは初めて。肌荒れって言っても、ニキビが出来たとかじゃなくて*1、皮向けがすごいんです〜(涙)目の周りと鼻の上が…。今日メイクするときアイシャドー塗りにくかったもん!化粧水つけても乳液つけても保湿液つけても時間が立ったらカピカピしてくるし…。乾燥することはよくあるけど、こんなに皮向けがひどいの初めてです。なんでだろー…。…って原因はちゃんとわかってます。原因は最近泣きすぎだから!(笑)泣いて目こすって、鼻こすって(笑)、それがたくさん続いたから涙負けして皮がむけてきているのでしょう。自分が見苦しい…_| ̄|○
…奥二重の人って少し泣いただけでも目が腫れるよね…。私ひどいときはあくびしただけで目が腫れちゃうよ。もっとくっくりした二重で生まれてきたかったなぁー(切実)
今日、偉いさんに「ジャニーズとかのコンサート行ったことある?」って聞かれました。なぜ?なぜそんなことをいきなり!?と、すんごい焦ったけど、「コンサートとか全く行ったことありません★」と、全快のスマイルで言いました。コンサートの話の流れになったのは、先日福岡でラルクのコンサートに偉いさんが行ったからなんだけどね。それからとある理由でジャニーズの話になって、
偉「KATTUNは…人気なのいるじゃん。えっと赤西と誰だったけ?」
私「亀…あ、かめなしくん?(片言な感じで)」
偉「亀梨亀梨!知ってる?」
私「知ってますよ〜。でもそうゆう方面はあんまり詳しくないですね★」




めっちゃ詳しいっつーの!!!!←現実


まさかジャニーズの話題が出るとは思わなくて、そわそわしてしまいました。関ジャニ∞のコンサート、去年は10公演以上行きました★★★なんてぶっちゃけたら引かれるの間違いない!

*1:元々ニキビができる肌質じゃないので