むちゃぶり

最近エイトネタ少なくてすみません…。ただの個人ブログですよねーこれ。
むちゃぶり!久しぶりにリアルタイムで見たよ!いつも違う日に見たりするからなー。今回はロケじゃなくてクイズでした。何にときめいたってヤンマー!ヤンマーがじゃれてる!小さい二人がキャハついてる!何何何?最近のむちゃぶりは、いつかのロケといい、ヤンマー押し!?よくわかってるねテレ東!テレ東がこんなにも空気よめるなんて私知らなかった!
しかしヤンマーに萌え萌えして、テレビを消そうとしたとき、ある重大なことに気づきました。


横亮がペアになる可能性もあったんだ…。
ヤンマーであんなに満足したのに、横亮がキャハキャハしてるのを想像すると、どうしても惜しい気持ちになってチッと舌打してしまいました(…最低!)いいの!いいの!どんなに最低だろうと私は横亮が好きだーー!


「一青酔う」
すばちゃんうますぎ…!