最近

最近の出来事。

・バイトに入りだしました(メニュー覚えられなくてすでにへこたれてます)
・脱毛に行きだしました(レーザーあてられると思ったより痛みがしてへこたれてます)
・Pさんに変な講演会に(無理矢理)連れてかれました(付き合いって大変だなと悟りました)
・歯医者に行きました(患者がホワイトニングをしたいというのに先生がしてくれません。こんな歯医者さん始めてです。目の前に金づるがいるのに。結局何もせず帰りました)
・ヘイヘイヘイのNEWSの手越に本気でやられました(手越の歌詞にへこたれるどころか萌えました)
・相方ちゃん(id:hachico-6)のエイト内での3トップを聞かされました。なんとすばちゃん、信五さん、安田、の順でした。私と全くかぶってないところに私達の絆の深さを感じました(ここまでかぶってないのにまぁあんだけエイトのことについて語れるものだ!)(なおちゃんは高校時代からの同級生)


ひどい文章を書いてしまった。自分が何書いてるのかいまいちわかりません。眠い。眠すぎる。明日もバイトがんばりまぁす〜(ふらふら)