春コン申し込み


先ほど申し込みを完了しました。私となおちゃん(id:hachico-6)の二名義しかないので、大阪は泣く泣く諦め福岡を2公演申し込むことにしました。一応17日の分と18日のオーラスを申し込んだんだけど…当たる気がしない…。特にオーラス。みんなが申し込むと思うので外れる覚悟で申し込みました…。
今回はね、初めてお母さんをコンサートに連れていくから、どーしてもどーしても当たってほしいんです。日ごろのストレスをコンサートで発散してほしいんですよ…。ママは日曜しか福岡に来れないので、必然的にオーラスに入ることになるんですが…*1当たらなかった場合のことを考えると頭が痛いです。お願いお願いお願いお願いどうか私のためにもなおちゃんのためにも、お母さんのためにも、私達にチケットを恵んでください。

*1:1部よりも2部