バトン

スターあんど愛用バトン!
ka0riさん(id:ka0ri)から頂きました〜!!回して下さってありがとうございます♪バトン回してもらったら嬉しくてテンション上がりますね!!!!





携帯
docomoのSH902is。もうボロボロです。はい。扱い方がひどいみたいです。来月新しい携帯買う予定〜♪


財布

アナスイの白です。これは去年買ったんですけど、白なのでどーしても汚れが目立っちゃうんですよ。飽きてきたので財布も今年新しいのを買う予定です。



持ってません〜。今は車は必要ないですね〜。でも免許は持ってますよ!地元帰ったら率先して車運転してます!


香水

boum boumのピンクです。でもあんまり香水はつけないですね〜。においに敏感なので、極度に強い香水のにおいを放ってる人は苦手です。男性とのデートのときは絶対につけません。いい匂いがする!よりも、無臭!と思われたい人なので。はい。変わってるんです。笑


シャンプー
長年LUX使ってます。匂いが好き〜v


洗顔
今はORBIS!前はずっとfreeplusでしたね〜。どっちも大して効果が変わらないから、これからは当分安いオルビスでいくと思う(笑)肌は強いほうです。




パンプス大好きーーー♡ブーツよりもパンプス派です。洋服よりもアクセサリーよりも靴を買う確立の高いような気がします。最近は前に画像載せたようにジャイロのパンプス買いました♡大事に履いてる♡
スニーカーも持ってないし、ブーツも3足しか持ってません。ブーティはあんまり好みじゃないし。パンプスばっか買いすぎなので今年は茶色のブーツを買う予定です!たのひみたのひみ♡


帽子
全くかぶりません♡悲しいくらい似合わないのです。一つだけ白のニット棒を持ってます。


歯磨き
ピュオーラ!ちょーお気に入り♡なのに友達が使うと辛いと苦情が出ます。だから次はお試しで大人気のクリアクリーンを買ってみようかと。


釣竿
やってみたいけど、やったことない。彼氏に釣りとか連れてってもらいたい。


リップクリーム
メーンソレタムAD♡
すぐ唇が荒れるのでリップは必要不可欠です。でもなぜがすぐ無くすので、絶対にコレ!ってのはないですね。今はメンソレータムです。


ファンデーション
ORBIS!!安いけど別に悪くないよ!


バイク
バイクも車も自転車もありません★私の住んでるところ、交通手段には困らないのです♡



便 秘 薬 and 睡 眠 薬。
これないと生きていけません。極度の便秘症だし、極度の不眠症です。友達の家に泊まりに行くときは絶対に薬飲まなきゃ寝れない。だから横ちょの気持ちがよくわかります。神経質ってつらい。


マフラー
マフラーは最近してない。ほとんどストールです。チドリと白のストール持ってます。紫がほしいー。


自転車
持ってない♡欲しい。


マスカラ

MAYBELLINEのボリュームエクスプレスです。ラインを引くと目がキツクなるので、いつもマスカラ頼りです。


指輪
しないな〜。ピンキーリング欲しい〜。


ストラップ
つけないな〜。ジャラジャラしたの苦手。



一人暮らしをするときにニトリで買ったものです。不満は別にないけど、もっとふわふわなのがほしい!


腕時計
中学のときにCourregeの腕時計を買ってもらったことは覚えてる。でも今どこにあるかわかんない(笑)今は携帯があるので腕時計はつけないですね〜。大学卒業祝いに両親が買ってくれるそうです。


煙草
吸いませんね〜。何が嫌って匂いが♡たばこ臭い人は苦手なのです。友達が吸ってても否定しないけどね。恋人には絶対に吸ってほしくないですね。たばこ吸う時点で恋人対象外です。エイト…(苦笑)


コンビニ
セブンかローソンかファミマ!最近はファミマが好き〜♪


お茶
あんまりお茶飲まないーー!水分とるの苦手ーーー!飲むとしたら爽健美茶かな。でも飲みたかったら別に拘らずになんでも飲む。


飲料水
ほんとに水分とるのが苦手なんです。水でもジュースでも飲みすぎると気持ち悪くなる…。だから便秘なのかな♡
唯一好きなのが牛乳♡でっかいの一日で余裕で飲めます♡


恋してる?
今はしてないです。クリスマス時期に書いてた恋人とも1月に別れました。どうしても続かないーーーーー!!!涙
恋はしてないけど、常にふらふらはしてます♡笑


手帳
おじさん手帳♡2年続けて同じの使ってます♪だって使いやすいんだもーん!


ピアス
両耳に一個ずつ。めんどくさいので気合入れたときだけしかしません(…)


下着の色
黒かピンク。この前、なおちゃんとななちゃんにパンツ見られて爆笑された(笑)まぁ、あれはびっくりするよね(笑)



両親が送ってくれます〜♡自分の土地でできた米らしいよ。


理想の人
顔は大倉だと思います。薄い顔の人が好きなんです。だから濃い顔の亮ちゃん丸は苦手♡
芸能人の中で一番の好みは小泉孝太郎さんですw孝太郎タイプすぎる!


お酒
飲めない。美味しさがわからない。…なんて面白くない女。
でもいつもお酒強そうと言われます。そんなに気が強そうですか?涙


サングラス
欠伸しただけで目が腫れるというすばらしい目を持っているので、前日たくさん泣いた日は次の日人前に出れません。学校のときは外に出ないわけにもいかないので、目が腫れてる状態のときだけサングラスをつけて通います。



白が好きです。


ゲーム
RPGが好きです。でも自分でトライするのは苦手です。中学生の頃、姉がしてるのを横で見てました。FFは大体詳しいです♡
去年DS買ったくせに、今全く使ってない…。売ろうかな…。


好きなタイプ
好きなタイプは、優しくて、女々しくなくて、ケチじゃなくて、アウトドアな人で、二重で、さわやかで、背高くて、おしゃれで、清潔感のある人だったら即効付き合います。



ずっとロングだったけどつい先日切りました!肩くらいかな。巻きやすくなったので割と気に入ってます。


愛用品を知りたい5人を指名
すいませんすいません。アンカーで(土下座) これたくさん回ってるもんっ。