いいとも


目覚めたのが12時過ぎで、いつも通りテレビをつけてみたら、青いユニホームを着た美青年が目にうつって。誰やこの王子みたいな奴は?と思ったら内王子だった。その後、そっか今日番宣出るんだったんだ、と頭が冷静になり納得した。



VIVAアホ笑い健在!!
アホーアホーアホー!(涙)




不思議な感覚でしたが、やっぱり嬉しかったです。
内君を見ていつも思うことは、内君をずっと待ち続けた人への「ほんとによかったね」という気持ち。私は自分が嬉しいという気持ちよりも、ファンの人たちへ思う「おめでとう」の気持ちのほうが数倍も強い。願って願い続けた形が今目の前にできてるんだから。最終的な願いがまた叶うように、ずっと応援していけたらな、と思います。