わーーーい!!

急遽ドーム公演参加することに決定いたしましたーーー^^就活サンキュ!!


おおくら部の会合にも参加できちゃうのでルンルンです。またまた一週間くらい滞在するので、二日のお昼が暇ッ子です。開演前にお会いできる方いらっしゃいませんかー!?誰か私とお話ししてくださいませんかー!?見切り発車で申し訳ないですが一応書いときますwww


エイトに会うのはいつぶりだろう。。。去年のツアーが最後だから1年ぶり!?大倉さんは11月に大阪ソロコン行ったから約半年ぶりか。うわー!結構間あいてるー!うれしい、うれしすぎる。なおちゃん♥お先にすんまへん♥


canジャニで下北沢に興味を持ったので1日に地元の友達と行ってきます。考えてみたら代官山にも行ったことないんだよなー。わー><楽しみ!ささ!飛行機のチケット代払いに行ってさっさと身支度しなきゃ!


明日はお昼にパスタデートして3時くらいに羽田へ出発するぞー!