DVD三昧。


昨日今日、なおちゃんのお家で久しぶりにDVD鑑賞会してきました。この響き、懐かしい。高校生とか大学1年のころは毎週のようにDVD見てたよね。楽しかったなーあの頃。
もちろん昔のエイトの映像も持参して行ったのですが、現在下田さんは東方神起に気持ち悪いくらいはまっておりまして、ひたすら神起さんのライブ映像を見ていました。歌ってるチャンミンさんが本気すぎてうっとり。ユノさんは松本さん以上にしゃかりきでびっくり。ちょびっとだけですが「あ、抜けられないかも♥」って思っちゃいました。そして、一つ一つ解説してくるなおちゃんに、エイトを好きになったときに友達や家族に解説してた自分を重ねてしまいました。必死です(笑)
東方神起さんにもうぎゃうぎゃ言ってたけど、一番衝撃だったのは



向井王子のキスだよね。



聞いてねぇーよ!ってか不自然だよ!チュウー長すぎだよ!おもしろすぎる!馬鹿らしすぎる!アタシんちの男子
今回のチュウより、予告のまきちゃんの肩にだらーんと腕をかけてるのに萌え死にましたけどね!!!!!!!!!鼻フーフー言ってたぞ(気持ち悪い)こんなに心もってかれたのはほんとに久しぶりです。向井さん素敵。向井さん理想の彼氏。スタイル完璧!


最後に。
なおちゃんお世話になりました。あなた、テゴマス行くんですか?wwwwwww