イベント&亮ちゃん

最近ずぅううっと東京でウロチョロしてるのでエイト事に全くついていけてませんが*1、イベントの詳細に冷や冷やです。

福岡キャパ500or1000って…!!

な、なんのイジメ…??

個人的にこのイベントはエイトが色々練って、「ファンが望むコト」を第一優先に考えて開こうと決めたイベントだと思っていたから、メンバーが別れていくってのと、色々と想像してたものと違ってちょっとがっかり…。まぁタダで行うイベントだからこうなるのは仕方ないけど、なんだか、なんだか、なんだか…少し期待しすぎちゃったかも。
ここで全員で全国回って、トークショー&握手会なんて開いたときには、彼らを本気で見直すんだけどなぁ。握手が全てってわけじゃないけど、地道に大きくなってきたグループ*2が握手会を開くなんて結構すごいことだと思うのよ。メンバーにとっても根気がいるし。その意気込みに感動したかったのに。

…ことごとく私の予想は当たりません。

エイトにとって今が大事なときで踏ん張りどころだと思うから、ファンが予想もしないくらいあっと驚くサプライズをしてほしいんだけどなぁ。と、またいらん期待をしてしまいます。


続きに亮ちゃんについて。


かける言葉が見つからなくて何も書かなかったけど、今日元気そうな亮ちゃんを見てほっとしました。それと同時に、「きっとまだ体調は万全じゃなくて苦しんでいるんだろうな」というなんともいえない感情がこみ上げてきました。笑顔が可愛くて、笑顔が辛そうで、もうなんと言えばいいのやら。

でも本人が元気そうだったのは事実なので安心ですね。生放送で亮ちゃんのしゃべってる姿が見れるなんてヲタクにとってはたいそう素敵な番組でした。
亮ちゃんビジュいいなぁ。可愛いなぁ。

もーよかったぁああああ!!!!!涙←これが最大の本音

*1:PCも久しぶりにさわった!

*2:まだまだですけどね。