TVガイド


大倉の老化が怖いです。



ビジュに文句はありません。衣装もなんかチョッキ(w)着てて綺麗めにまとめてくれてるしね。背の高い男にはあーゆう格好は似合うと思います。実際だと「このナルwww」と一線をおきそうですが。うん。
ただね、
ただね、

確実に大倉が老けていってる。口の周りにシワが多くなっていってる気がするのは私だけ?あの人まだ24だよね?28歳くらいな雰囲気かもし出してるんだけど大丈夫?向井王子の方が若く見えるよ!中身は残念な子なのに外見だけアラサーに見えるって!!おおくらああああ!!ジャニーズとしては痛手よおおくらあああああ!!

髪型の問題なのかな、肌の問題なのかな、とりあえず彼は確実に老けていってます。
でもそれでも文句なしにカッコイイのは、やっぱり歳を重ねた大倉のほうが魅力的だからでしょうか。うう。30歳近くになった色気のある大倉を見たいって思ってたけど、このままじゃ30のときには35くらいな外見をしてそうで怖いです(はあと)

おおくら若返るんだ!