お買い物DAY


久々にお買いものしました。楽しい一日でした。




一番欲しかった黒のジャケットをゲット^^
DazzliN'のロングジャケットです。裏地が千鳥格子で可愛いの♥裾を折り曲げてこれか活用しまぁーす!!><
あと、Joiasで黄色っぽい花柄のスカートを買ったよ^^ちょっぴりミニで可愛い可愛い。ジャケットと合わせてきまあああす!茶色のニーハイブーツに合うといいな^^あとでファッションショーしよおおっと!
ジャケットが高かったのでDazzliN'からまたプレゼント貰いました^^

ちょっとしたバックです^^エコバック?なのかな?写真にすると微妙かもですが実物は結構可愛いらしいのです。横にダズリンって書いてあるのが面白いですがwww
一泊友人宅に泊まりに行くときとかに活用しよおおっと!!こうゆうの貰えると嬉しいよね!!

次にボディーショップで以下三点のお買いもの^^

ピーチ、ピーチの保湿クリーム、グレープフルーツのソープを買いましたぁ^^ほんとはマンゴーが欲しかったんだけど、匂いがちょいとキツかったのでさっぱりのグループフレーツに><
お気に入りのピーチをさっそく今日使ってみたんだけど、や ば すね!!!!体からピーチの香りがぁああ!お布団もピーチにの香りに包まれて最高な気分でネットしてます*^^*ああああ、香水は苦手だけどボディケアは大好き*^^*

今日は友達が有名な洋食のディナーに連れてってくれるとのことだったので、天神まで迎えにきてもらって合流^^
一人8000円のディナー食べさせてもらったよ^^メインは鉄板で出てくるハンバーグだったんだけど、これが激うま!!!いいモノだと全部平らげてしまう単純な私のお腹でした^^
そのあとはリラクマ!リラクマ!欲しいと我儘いって、お約束のUFOキャッチャーへwww

王様のリラックマとゲット^^華麗にとってくれる人って楽www

夜景も見れて美味しいご飯も食べれて最高な一日でした^^男友達って最高(←w)