酒まみれのDVD鑑賞会


なおちんと泊まりでDVD鑑賞会をしてきました。




前と同じく酒&お菓子片手に視聴開始。初めはそれなりにエイトにきゃーきゃー言ったりしてたのですが、酒がまわりだしてからは鑑賞会どころじゃなくなりました。お酒に強くない私は梅酒のロックいっぱいで顔が真っ赤になってホロ酔いになってしまうんです><レンジャーあたりからもう何もかも楽しくなってきちゃって一人ひたすら笑ってる状態。ヒナとかヒナとか顔見るだけで妙に爆笑してしまう始末。酔いがまわったあとはもうハーレムで深夜に友達に電話しまくる迷惑な女二人。もうDVDなんて見てません。記憶があるのはブリュレまでです。。。ななちゃんや共通の男友達に電話をかけまくって、丁寧に拒否られ、おもしろくねえ!シラフつまらん!と暴れるあたしたち。もう…悲しすぎる。しかもね、あたしさ、なおちんの携帯もってなおちんの元彼に電話かけてんのよwww「出ないからいいよー」ってなおちん言ってたからかけたのに、元彼さん、普通に「もしもしーーー?」って出るんだもんwwwwなおちん、「わあああああほんとに出たwwwwwっ」てあわてながら元彼に絡んでたwもう楽しすぎて(←)悪のりしすぎたーーーー><酔っ払ったらくっつきむしになるアタシは、今にもなおちんの唇を奪いそうでしたwwwもうだめだわ^^^^すまんねwなおちんwww
朝起きたら着歴見てぜええったい凹むだろうなぁーって思ってたけど、実際そうでもなかったwwww意外に賢い人選をしてたよあたしたちは!!寝てたのに起こしてしまった人たちにはこれからごめんなさいの電話をしますw

DVDの感想はまた後日に。

あ、すばちゃんの誕生日はちゃんとお祝いしましたよん。赤色と緑色を添えてみたけどね。誕生日おめでとう。5周年おめでとう。