DVD


最近多忙すぎてDVD見れる気がしなかったんだけど、急遽お昼すぎに用事が終わって、さっそくフラゲしてきました。九州は明日発売だと思ってなおちんと二人で鑑賞会するはずだったのに、手元にあるDVDに我慢できす、一人フラゲしちゃいました。ごめんね、なおちゃん(笑)

まず一番初めの感想としては、DVDのパッケージを見て、


(心から)「ダッサ!!!!!」
(心こめて)「気持ち悪っ!!!!!」

と思いました。あはは。
さささ、夜寝過ぎたので眠れません。すこしだけ続きにネタバレ感想を。





ローリングコースターがとてもいいです。終わりよければ、全てヨシ、そんな感じ。まだ初見で一回しか見てないからこれから見ていくうちに変わっていくとはおもいますが、個人的にテンションがあがったのは、イツマイ、一秒キス、キッチュ、ブリュレ、アカイシンキロウ、情熱パーティー、ローリングコースターです。時点で、おばロク、レイニーかな。おばロクは、嬉しそうに踊る大倉が可愛すぎた。

一秒キスは大倉曲になると思ってたけど、むしろ横山曲でした。「きっす」チョイスが全部横山さんだなんて…!テイチクわかってるわ…!
アカイシンキロウ改め丸山隆平は期待を裏切りませんでした。一番泣きそうでした。

みなさま絶賛のエンドロール。文句なしです。

ほんとに適当に書いているのであやふやですみません。書きたいことありすぎて何書いていいかわかんなくなっちゃった。もうちょっとたくさん見てから感想書こう。うん。