土スタ

ようつべで無事見れました。

デジタルのではなかったので肌の汚さは確認できませんでしたが、皆さんが言うほど激やせとは思いませんでした。ドラマ撮影するにはちょうど良い感じではないでしょうか。ちょっぴり放送の内容も流れていましたが、台詞に関しては「…><」ですwwwなんだったっけ?「おかえり、ロメス!」ってやつwww可愛いけど、ちょっと「あ…っ!」って思いましたwwwああ不安な気持ち&楽しみな気持ちが交互に来てますな。
不思議なのが、髪型です。似合ってるとは思うんですけど、なんであのやきそばマンにしたんでしょーねー?原作を読んでいないのでわかりませんが、他の髪型の選択肢はなかったのかな?賢そうに見えるといいんですが…。