体重が減っている

今日、起きたら3時でした。

自分に引きましたwww美容院に行くことも実行できず、4時に遊びに来るお友達をスッピンで出迎えるという一日でした。ご飯は、ほっともっとのチキン南蛮(390円)。美味しいものしか美味しいと素直に言えなくなった舌相手に、叱咤激励をしてなんとか完食しようと思ったけどやっぱり無理でした^^もう最近ラーメンも全部食べきれないし、定食だって絶対残してします^^食べたいのにお腹いっぱいで無理^^小食になってるのが自分でもわかって悔しいです。おかげさまで2キロやせました。年取るとご飯食べれなくなるってほんとだったのね!!!!!


おおくら君はその気配ないよね?
今のは努力しての体系だよね?
もし前者だったら悲しいよあたし!!