うたばん


エイトの話題がたくさん出ててびっくりしました。
世の中は関ジャニ∞の時代だそうです(笑)貴さんがそう言ってくれるなんて…!結構すごいことだと思うんだけど!こないだもさんまのまんまでさんまさんがエイトのネタで笑いとってたし。素直に嬉しい。


カツンが大食いして苦しそうなのを見て、これがエイトならうたばんチームにも勝ってしまうんじゃないか!!!!!って思いました。
メタボ&亮ちゃんがいっぱい食べてくれると思うの。大倉とか一人で大トロ全部食べれたと思うの。シュークリームは丸ちゃんにまかせておけばOK!カツサンドは後の5人でわけちゃえばいい。食べれないすばちゃんの代わりに横山さんがいっぱい食べてくれるはず!
カツンを見ながらそんな妄想をしてた自分はやっぱりエイターです。宗教って言われてもいいんだい!好きなんだもん!