ジャニ勉


今更ながら某所でジャニ勉の沖縄編第一弾を見たのですけども。
楽しそうにはしゃぐエイトを見て、軽くうるうるしてる自分って一体何なんだ…!
この人たちが笑ってばそれだけでいいっす。何も求めないっす(甘い)。だってそれで満足しちゃうんだもん。


・雛を海に倒すりょーちゃん。雛亮!(40萌え)
・次々ダイビングする子たち(35萌え)
・横ちょの後ろでニコニコ顔で目をつぶって風をあびる大倉(30萌え)
・「亮ちゃん一匹目ぇ〜♡」(90萌え)
・横ちょ「俺はお前や」→横ちょからのラブコールに幸せをかみ締める信五(87萌え)
・一番最初に釣れた大倉(45萌え)
・大倉と安田の群れ合い(80萌え)
・錦戸の気持ち悪い顔(70萌え)
・やっと釣れたすばちゃん(35萌え)
・とにかく大倉が映ってればそれだけでかなり萌え
・3馬鹿愛(120萌え)



とゆーことで萌え度最優秀賞は、錦戸君の「亮ちゃん一匹目ぇ〜」に決定しました。自らを亮ちゃん呼び…!(衝撃)ムカツクくらい可愛い!ムカツクくらい違和感ない!チキショー!こうやって横山さんに甘えてんのかー!
この場面を何回リピートしたかわかりません。リピートするたびにため息がでます。可愛すぎていつのまにか私の眉毛が八の字になってました。え…私誰担…?とにかく、甘えたバーション錦戸にはめっぽう弱いらしいです。だって可愛いじゃんーーー!!涙
信五の「ヨコ大好き光線」にも衝撃をくらいました。何、あのすがすがしい笑顔!!ヨコ様見つめながらかっこつけてる…!横ちょそんな村上さんを見向きもせず、隣の小さくて可愛い黒猫(すばにゃん)を見つめてる…!うわああーー!!なんて眩しくて甘酸っぱい片思いーーー!!涙 信五ガンバレーー!!涙


120萌えの3馬鹿にはあえて何も触れません。美しすぎるから。そこには愛が!!!!!!!!!!!!涙


ああああ楽しかった。毎回こんなのだったらいいのに。ほんじゃにに戻ってほしい。体動かしてるエイトが好きだ。ついでに食べてるときはもっと好きだ。第二段、某所にアップされないかなー…。