天神で信五を発見


今日は恋人と天神のイルミネーションを見に行ってきました。
そこで路上ライブをしてる二人組の内の一人が村上さんにソックリで笑えました。
マジそっくり。びっくりした。だって髪型も、目が大きいとこも、ヒゲが青いところも、八重歯なところも、とにかく雛の特徴を見事に抑えてるんだもん!
彼氏と二人で「雛ちゃんがいる!雛ちゃんがいる!サイン貰いたい!」と興奮してしまいました。ちなみにその人CD作ってたみたいで、雛ちゃんに似てますねー!村上信五って知ってる?とかウザイくらい話掛けたのに、CD売り出し始めたら苦笑いして颯爽と違う場所へ走ってしまった私達…。最低です。
すいません。買わなくてすみません。雛ちゃんに似てるとか言ってごめんなさい。でもほんとに似てました。
写メ撮ってエイターのみんなに送りたかった…。失敗。