DVD


私の家の近くには大きな書店が3つあります。小さな書店は入れてません。
47DVDの初回を予約していなかったことに気づき(通常はアマゾンで予約)、まずは福岡で有名な「黒木書店」に予約の電話。
…予約でいっぱいだそう。
びっくりして少し焦るも次の書店に電話。
…予約でいっぱいだそう。
少し半泣きになりながらも最後の望みをかけてTSUTAYAに電話。



…あった!!!!
よ、よ予約できた!!これでフラゲできる!!


関ジャニ∞、侮ってはいけません。友達はカツンのDVD一週間前に普通に予約できてました。恐ろしいよこの人達の勢いが。読めないよ、この人達の人気が。
まぁ、隣の駅の大橋まで行けば予約しなくても手に入るんだろうけど。やっぱね、徒歩で行ける距離であってほしいよね。笑 本気で今日は焦りました。CDもそうだけど、ジャニーズの予約は早めにしといたほうがいいですね。イッツマイソウルでも焦ったのに、学習しろ自分!涙