バレー観戦


観戦してきました、バレーボール。と、とりあえず





薮カッコイイー♡
大ちゃん頑張り屋ー♡
高木細いー♡


会場に早く着いたから、特別に前列で観戦することができたんですよ!狙いの席はもちろんヘイセイが登場する通路横!狙い通り真横の席をゲーーーット!
1メートル先にヘイセイの5人がいるんですよ!スタンバッてるんですよ!音楽が鳴ると同時に駆け出すお兄ちゃん達!!!!
高木ーーーーー!!がまず目に入りました。感想は細い。そしてクネクネしてる。めっちゃ可愛い可愛い叫んでました。エイトでも叫んだりしないのに。
次に目に入ったのは薮!彼、彼、彼、彼…おっとこまえ!!!!!!!涙 背高いし、スタイルいいし!!!歌声もカッコイイー♡ときめくー♡
ダンスは5人だけで踊ってるので、ちょい物足りなかったです。実際も少し手を抜いているように見えました。
ショーが終わってこちら側に向かってはけてくるとき!!みんなちゃんとファンサービスしてました!!目の前でファンサしてるの見ちゃって、うわーー、めっちゃいい子たちだぁぁぁあぁ!ちゃんと仕事してるううううう!って無駄にときめきました。
手を振る薮が_| ̄|○手を振る薮がかっこよすぎて目眩がした_| ̄|○
高木の髪型がなんだかおかしかったです。髪後ろで結んでたかも。間近で見た高木は「馬」でした。キレイな馬顔でした(笑)顔小さくって細くって、キャハキャハしながら両手で手を振ってました…_| ̄|○ うおおおおおーー!文句なしに可愛い_| ̄|○
大ちゃんはね、とりあえず色が白かった!存在自体がケアル(@FFで言う回復させてくれる薬みたいな奴w)でした。大ちゃん=天使の潤いです。


応援する5人をちょくちょく見てたんだけど、


大ちゃんと薮が誰よりも真剣に試合を見て、誰よりも真剣に応援してた…!

こーゆーのって性格が出るな、と思いました。薮と大ちゃんはちゃんと真面目に仕事していたよ、ほんとに。光君と高木は後ろに座ってたからね二人でしゃべりながら楽しそうに観戦してました。
…あとは伊野ちゃんね…。逆にびっくりした。カメラ回ってないときはずーっと下向いてて。応援自体もあんまりしてなかったなー(笑)ブラック伊野ちゃん!って感じでした。いやー、彼は腹黒そうです(笑)
高木はたまに目をつぶってました(笑)きっと疲れすぎて死にそうだったんだとおもう(笑)高木はTVで見るそのままのイメージでした。


櫻井君と平井アナが二人で楽しそうに話してて、このまま二人付き合ってしまえばいいのに。と思いました。美男美女すぎて眩しかった。櫻井君の笑顔が、櫻井君の歯が、眩しかった…!


試合は負けちゃったけど、会場内をウロウロしたりしてめちゃくちゃ楽しかった!いや、バレーはやっぱり見入っちゃいますね。男子は迫力あるなー。軽く格闘技みたいになってたよ!笑
次も見る機会があったら絶対に行きます!バレーも楽しめて、ジャニーズもコンサートとは違った形で楽しめる、素敵な時間でした!!


まだ色々思い出したら追加して書こうーっと♪高木のボール投げとかもおもしろかったし!全然飛んでなかった♡