Mステ

亀梨和也赤西仁って最強の萌えコンビですよね。


なんだろ、この二人。エイトのメンバーみたいにそんなに好きってわけでもないのに、二人が楽しそうにイチャついてると、それだけで他のコンビよりもどえらい衝撃と迫力があるわけで。やっぱ仁亀のブランドってすごい。
ってことで見ました。昨日のMステ。録画までバッチリしました。ジャニヲタです。今回のカツンの曲大好きです。やっぱジャニの曲はいい曲ばっかだなぁ。
で、問題のラブラブなお二人さんですが。可愛すぎる。見つめ合いすぎる。いつもはそっけない亀ちゃんがじんじんを上目遣いで見つめてるーーーー!!涙 じんじん「お前失敗ばっかして可愛いなぁ〜」ってお兄ちゃんみたいに微笑んでるーーーー!!ドキドキするーーーー!!
曲の終わりさ、二人ぶつかってるし。あれでしょ、じんじん亀ちゃんのほうに行ったのは、亀ちゃんにさりげなーくボディータッチしたかったからでしょ。ああああ、腐女子でごめんなさい(認めたくなかったけど、私って100%腐女子だよね)
Mステカツーン。ごちそうさまでした!!!!