風邪引きさん


今日は下田さん家のなおこちゃんと天神でデートしてきたよ!
クワトロオットーでランチを食べて(うまかったw)、ジャニショ行って、ちょいお買い物して7時過ぎくらいに家に着きました。
なぜか今日は頭がふらふらしてました。
半分自分でも何言ってるかわかんないくらい。
帰ってすぐコタツに横になったし。30分くらい寝てました。
たぶん私のテンションおかしかったんじゃなーい?なおさん(笑)
いつもと同じだった?笑 
最近友達に「よーこは体調悪いとき人に毒づくよね。」って言われます。
ええー…。それよくないじゃん…笑
しかもそれに「わがまま」がついてくるそうです。
最悪すぎて自分に引く。
体温計でお熱を測ったら、やっぱ38度近く熱が出てました。
今もふらふら。早く寝たいけど鼻水大量で寝れないーー!!
明日デートなんですけど。って言っても相手の大学に乱入したりするだけだけどね。
ご飯食べ行くらしんだけどこの調子じゃ間違いなく食べれねえ。テンションが上がらねえ。
行くのキツイ。明日起きてみてしんどかったら大人しく家で寝とこう。




こーんな感じで風邪引いちゃうと無償にさみしくなります。
裸の少年の大倉見て癒されてる。
可愛い、大倉。


もー!なんか色々としんどいーーー!!涙
やだー!!!!!!!