はっぴーばーすでいまる

丸、誕生日おめでとう。


かっこいいって思ってた丸、本気で結婚したいと思ってた丸、大倉以上に私をときめかせてくれた、あの頃の丸(笑)


今の丸ちゃんにその面影は全くないけど(笑)、でもあの頃の丸ちゃんより、ありのままの丸ちゃんをメンバーや私達に包み隠さず見せてくれるようになった今の丸ちゃんのほうがずっとずっと大好きです!!


誕生日おめでとう。
丸には幸せになってほしい。誰よりも誰よりも幸せになってほしい。そんな風に思える不思議な人。
丸ちゃんの人柄がそうさせるのかな。
丸ちゃんになりたいとは思わないけど、丸のようになりたい、とよく思います。その違いは数センチ。丸だけに感じる私の気持ち。


ほんとうにおめでとう。
丸ちゃんの演技がもっともっとみたいな。