久々


4日も日記を書かないと何を書いていいのかわかりません★


とりあえず忙しくて更新できませんでした!写真集のすばらしさをどう書いていいのかわかりませんでした!はなまるの大倉にやられてブログどころじゃありませんでした!歌姫は泣きすぎて悲しすぎて切なすぎて感想なんて書けません!…そんな感じで★



写真集。
すばらしい宝物をありがとう。この夏のエイトとエイターの思い出がたくさん詰まった写真集。一つ一つの写真に感謝の気持ちがあります。ありがとう。ありがとう。
5年後、10年後にエイトにこの写真集を見てもらいたい。この時の関ジャニ∞はこんなにも輝いていたんだよ、と。そしてこれからも輝き続けていこう、と決心してもらいたい。それくらい、この写真集は魅力的だから。エイトの良さが全て詰まっているから。ありがとう。ありがとう。本当に貴方達は私の誇りです。


8→1