くらやす(@聞くジャニ)


なんというすばらしい内容。拍手しか出てきません。二人の聞くジャニ聞くたびに、この人たちこんなに仲よかったの?って、いつも思い知らされるんですけど。いやいや、そんなこと「指もえたー」辺りから十分承知だったんですけども、ここ何回かの倉安聞くジャニのリアル友ダチっぷりにびっくりしたというか。
しかもさー二人で焼き鳥屋に行くとか聞いてないよー!そうゆう話もっとTVで話してこうよー!ってゆか!安田はいつも大倉におごってもらってんのか…?何、その彼女的なポジション。。。くそぅ。。。
まぁ一番笑ったのは、チュウ付きCDを「安田君が好きやからやだ!」って断れる丸山君ですよね。ああ、その空回りようが愛おしい…!ってかヲタクにフレンドリーすぎる丸ちゃんが丸ちゃんっぽくていい。でも安田関連で断られたのが悲しいよね!丸ちゃんのが男前!笑


レポじゃなくて音源で聞きたいです。某所頼みな地域に住んでるのが悲しいなぁー。