愛してるんだけど!バトン


なんとなんと奇跡的にこのブログにもバトンが回ってきました!!!(小躍り)わー!ほんとに嬉しいー!私もこれではてなの仲間入り?笑 需要あるのかどうかは謎だけど嬉しすぎるのでバトンしまーす♪かおりさん!(id:ka0ri)ほんとにほんとにありがとうございまーす!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→おーくらくん

ではではれっつごー!


初めて出会った場所は?
クリパ2005年です^^
FTONコン(@大阪)のときは私も大倉も若かった(笑)大倉君を見たとき、「あれ?どこの王子様?」ってリアルに思った。kink以外では初めてのジャニコンだったから、コンサートそのものにドキドキしてたってものあるけど。とにかくキャーキャー言ってました。
あの時の大倉、俺様オーラプンプンでかっこよかったなー。
それと同時に布団コンは常にイライラしてました。今は全く思わないけど、「大倉よ、真面目にアイドルせい!」って内心思ってた(笑)あの時の大倉、挑戦的な目をしてたよね。
初めて大倉を認識したのはレイニーの頃で、ハマったのはメッシュ大倉かな!ななち曰く「yokoが恋に落ちた瞬間を見た」らしいからw

どこに萌を感じる?

のほほんとした空気を出すところですかね。のほほんver大倉には天下の山Pでも勝てないと思うんだ。大倉の隣にいると自分まで眠たくなりそう。和む、ってゆうか和みたくなるっていうか。「萌」っていう趣旨とは若干違うけど!笑

M?それともS?どっちでいて欲しい?

ドSじゃなきゃやだっ!(守ってくれなきゃやだ!風にw(@スカJ))

どんな仕草が萌?

ふにゃふにゃ笑顔!眉間にしわをよせるところ!

好きなところは?

!!声!!
これは外せないでしょう。正直、大倉の声担と言っても過言ではありません。だって私が大倉で一番やられるのってラジオ中の声だもん!最近ではもちろん「ねてたんやで?」とかね。だから私にとってソロコンはおーくらの声とか歌声が一人占めできる最高の時間でした。

後は体も顔もダンスもドラムもほんとは面白いところも椿君も(←)もー何もかも大好き!

嫌いなところは?

あえて言えば、女性とコミュニケーションを取ろうとしないところ?(芸能人限定でw)そこらへんは上手くやっていこうよ、大倉君。

望んでいることは?

肌、がんばろう(切実)

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

倉安はソロコンの耳打ちでおなかいっぱいです。当分見なくても頑張れます。生で見たあれは相当腰にキタ。
ってゆうか信五以外の絡みならなんでも美味しくいただけます。信五は若干犯罪のにおいがするからやめて。てか、大倉が女の子っぽくなっちゃうからやめて。大倉には常に男で居てほしいもん。おしり触られてイヤイヤ言ってる大倉なんて見たくないー(涙)

家族にするなら?

旦那さん!!!!!!!!(大声)


はてなのブロガー様がドン引きしてるのが目に浮かびます(笑)ってか大倉がブロガー様の恋人とか旦那の対照に全く選ばれてないことに笑った。男として人気がないアイドル大倉(笑)
旦那かどうか別にして、私はまだ安定とかじゃなくて危ない恋をしたい年頃なので、大倉みたいないかにも女ふりまわしてます、女なんて二の次、俺色に染めてやるよ、的な俺様さん(まぁこれは悪魔で妄想)がいいのです。あんな人近くに居たらいつの間にか自分が磨かれてそうだわ。尽くして尽くしまくっていつのまにか貢いでそうだわ。ってゆうか大倉って車内キスと普通にしてきそうだよね(←覚えがある人)。2週間くらい連絡とれず不安で死にそうなとき、いきなりチャイムがなって「はよ中に入れてや…」とか色っぽく普通に言いそうだよね!(…)ってゆーか勝手に合鍵作って家に入って、料理作ってそうだよね!なんで私の家にいるんだこいつは!って思ったら、何事もなかったように笑顔でいやらしく「おかえり」って言うの!!!!涙
きゃあ!大倉ってステキ!


…完璧な妄想です。すいません。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン大倉は本気でカッコイイと思う。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

なんだこの質問(笑)
私男性のジャージ姿、たとえ寝巻きでも見たくありません。ジャージってのがナシ。

結婚したい?

結婚したくな…いや、したいー♡(爆)ってゆうか遊ばれたい!笑

最後に愛をどうぞ

大倉の成功を願ってます、本気で。タレントとしても、人間としても、自分と同じように成長していってるあなたを見ると勉強になるし、誇らしく思います。成長過程の大倉さんを自分の目で見れてるのが嬉しいです。最近ではSHOCKのあなたに勇気付けられました。人間やればなんでもできる。やろうと思えば、真剣に取り組めば。それを実行してくれたと思います。これは頑張ったの一言で終わらせれるものじゃなかったよね。ああ、日本中の人たちに、この子はすごい魅力的な人なんだよ!って知ってもらいたい!そう思われるように、これからも一歩ずつ歩いていこうね。大倉とエイトのこれからの活躍が楽しみです。

回したいヲタさん5人にどうぞ

勇気を出して…♡

まやさん(id:maya-tomorrow)
いきなりのトラバすみませんー!大倉云々の前に最新のエントリーが気になりまして♡私もシンシア好きなんですよ!最近シンシアばっかで洋服買ってます(笑)
とゆうかこのバトン…もうされてらっしゃいますよね?笑 

まこさん(id:maro83)
始めまして!!同じ地域に住んでるということで秘かにブログよんでましたー!同じおおくらーということですし、是非まこさんのバトンみたいです!時間があるときにでもお願いします(*´ω`*)