MCレポ


大倉忠義ソロコンサート、24日1部MCだけ軽くレポ。
今寝ちゃったら確実に起きれないので徹夜で大学行きます〜><



・座ってしゃべろうとしたら、客から画面?が見えないと苦情。
・じっと立っとくことができない大倉さん
・ここで横山君のお話(待ってました♡)
・ほんじゃに収録で7人で一列に並ぶことがあって、横山さんだけふらふら〜と列からズレてしまう
・そんな横ちょに「横山君!ちゃんと並びぃや!!!!」と注意するA型の丸ちゃん
・椅子用意してぇ〜と甘えっ子ただちゃん(かわゆい)
・椅子座って話してたらトークショーみたいで、「なんかいやや」
・座って前見て話す大倉の図がリアルにテディベア…!オオクマ…!

・カウコンで全く映ってなくてがっかりした大倉さん
大倉忠義関ジャニ∞を登録してHDDに録画されるように設定してる大倉さん
・「村上君が大舞台になったらがっつくから映らへん!」
・「むっちゃ顔近づくから画面に3人くらいしか映らんやん」
・「やからもうええわーって」←
・諦めるの早wwwそこ頑張っていこうよ大倉さんwww
・今年は年男
・「今年スター多すぎるねん!!山Pやろ?亀やろ?あと、聖も。(ファンの子が北山ぁーと叫んで)北山はいらん」←ひどww

関ジャニ∞はみんな楽器を頑張ってるという話から
・信五は、突っ込み並にピアノ叩いてる←(またの信五さんネタに激しく嫉妬するyoko)
・「ピアノが痛い痛い言うてる〜」
・横山さんの弾けそうな楽器を考える
・ファンの子「トランペット!」
・大倉君「そんなん弾けるわけないやん!!」
・wwwwひどwwwwそんな大声で否定しなくてもwwww
・楽器弾けないことに、一番悩んでるのは横山さん本人
・でもめんどくさい&難しいのは絶対やらない横ちょ♡
ジャイアン横山さんにまた惚れました♡

・ベテラン登場
・照れる伊藤君
・リアルに照れてる伊藤君
・「は、んは、はじゅかじい(*恥ずかしい)じゃないですかーぁぁあ」←媚びてるバンビみたい(涙)
・照れ方がキモイ…!でも可愛い!!!!!!涙
やっさん呼びまたキターーーーー(´∀`)ーーーーー!
・背の高い男の子に背伸びしてチューする女の子の妄想をしだす大倉さん
・「んふっ♡」
・リアルに痛い子
・でもくしゃくしゃ笑顔で笑っててかわゆいーー><涙

・実はあんまり太ってない大倉と、実はあんまり小さくない安田。(いや、確実に小さいと思います)
・囚われた宇宙人安田
・年上ぶって大倉の肩にひじをかけるやっさん
・「辛そうやねんw」←確かにwwwww
・「俺はヤスのが丁度いいねんなー」
・それも知ってる♡
・倉安ネタはこの日以外にもよく出てた気がする
・あー萌えた><


とりあえず脳みそフル回転して出てきた内容はこれくらいー。
大倉さん、普通に面白いんですけど。