23日お会いできた人たちへ


短いですがお礼のメッセージです。




くみさん♡(id:kumi-93)
23日はどうもありがとうございましたー!コンサート楽しかったですよね!2部の大倉さんすごく楽しそうで微笑ましかった!初めて目にしたくみさんは笑顔がステキなお方でした><そして想像以上に小さかったです!!!!笑><もっと大倉さんの話したかったですー!大倉に甘々なくみさんのお話を聞きたかった(涙)次機会があったら是非また宜しくお願いしますー♡26日は楽しんできてください!


もんさん(id:mon-8)
いつも日記見てたのでお会いできて嬉しかったですー♪というかですね、考えてみたら私丸ちゃん担の方に初めてお会いしたんですよ!周りにジャニファンが少ないというのもあるんですけど、とにかく新鮮で。今度は丸ちゃんについて語ってください><私のブログにはあんまり出てこないけど、私丸ちゃん好きですー><笑 うたばんのズッコケ男道を歌う丸ちゃんは誰よりも男前だと思います!!!!!!


真子さん(id:makori8)
念願の初真子さん!!笑 クマ抱えて走ってくるその姿は間違いなく真子さんでした!!笑 あの姿を映像に残したいくらいですよー!もーほんとにお会いできて嬉しかったですー><ってか真子さん美人><おしゃれ><23日の日に少し話した福岡のおーくらーを集めよう!をいつか実行させましょーよ!きっと人集まらないですよねwww近々またお会いできたら嬉しいですー!ありがとうございました♡


けこさん(id:keko305)
くみさん達の縁でお会いできましたー!初めはブロガーさんとわからずにおどおどしてしまいましたが、けこさんとわかった瞬間に「知ってますー♡」なんて図々しい態度してしまってすみませんー><あと、信五さんへの嫉妬をけこさんにむけちゃってごめんなさい(笑)どーにかして下さいよーとか言われても困りますよね(笑)会えて嬉しかったですー!これからも宜しくです><


とこさん(id:cat_and_rat)
とこさんはずーっと前からブログ読ませてもらってたんで、お会いできたときすごい大きな声だして驚いてしまってごめんなさい!!><とこさんの驚いた表情がまだ忘れられないんですよー!「ね、ねこの!!」って意味わからないですよね(笑)実は私、とこさんの影響でチャットモンチー好きになったんですー!可愛いですよね>< とこさんのブログ好きなんでこれからも大倉ネタ書いてくださいね!!これからも宜しくです><