CANジャニのこれからについて


TVガイドだったかな…?噂の「わがまま大倉君に信五君が説教」の回のレポが少しだけ載ってました(@CANジャニ)へっぽり腰の大倉さんがバリかわゆい。おしりが大きくてかわゆい。ってかってか、
「City派大倉君」って!!!!!(爆笑)
似合う!大都会をスーツ姿で歩く大倉とかバリやばい!普段の大倉がどんなのか知らないけど、私の妄想上の大倉はホントに都会が似合うわー。ステキ(ちなみに記事はほんとにヘタレ大倉です)
亮ちゃんと信五さんの記事もおっきく載ってました。中華食べに行くんですって。ってゆうかヒナちゃんこの番組にめっちゃ貢献してますね。ギャラはやっぱり5:5ですか?(ヒナ5:他5)
横亮ロケまたみたいなぁ。「よこあま君との歴史を振り返る!」回なんてあったら涙ものだよね。亮ちゃんが関テレのビデオ探して横山さんとの思い出のDVDを作るの。もちろん横山さんは、豪華なソファーでミルクと砂糖たっぷりのコーヒー飲みながらモンハン中って言う。亮ちゃんは一週間くらいかけて自作DVDを作ればいい。パッケージに「よこあま君とりょうの思い出」って書いてハートのデコレーションして横山さんにプレゼントするといいよ!ああ><萌え!!
後は倉安地元巡りロケとかみたいなぁ。二人が毎日行ってたビックエコーでカラオケ大会ってのでもいいよ。いや、むしろそれにしてくれ。もうCANジャニはヲタク私用の番組でいきましょーよ!