内君。


昨日はとにかくびっくりして嬉しいというより不思議な感覚だったんですけど、朝起きてレポ読み直した今はめっちゃ幸せです。
レポ見た限り、たっちょぉぉぉぉんって抱きつくうきゅとか、顔赤くして両手でほっぺた隠すうきゅとか、丸ちゃんの話とか、うれしそうな大倉とか、もう全ての話がプライスレスすぎるんだけど、今はそーゆーのちょっと置いといて…!!


合鍵って何だー!!!!!!涙


内亮内亮内亮!!やっぱこの人達には勝てない!!内亮の破壊力が健在すぎて、なんか私が誇らしくなったよ!涙 高校のときの携帯の内亮SD画像見てちょっと感極まってしまった。内亮は、私が始めてコンビ萌えという「腐」*1の分野への興味があるということを教えてくれたコンビだもん(仲良しコンビ大好き!)。なおちん、、、高校のときの図書館で萌えてたのが懐かしいね。。。

*1:へんな意味じゃなくてね