今が一番、、、


見苦しいので隠します。



コンサート終わって外に出る気がしないでずっとお家にいます(バイトも入らず)。今はきっとそういう時期なんだと思う。一人で考えなきゃいけない時期なんだと思う。友達に会って、今の自分忘れてぎゃはぎゃは笑えちゃう気分じゃないんだなこれが。それができない自分に悲しくなるけど。まぁー今週実家帰って一息したら、ノンストップな毎日にまた戻れると思う。
とりあえず言ってやったぞ。「もう、連絡してくこないで」と。やっと!やっと言ってやった…!!!言ってやってほっとした気分ともう何もかも終わってしまったという喪失感でいっぱいで、自分がどうしたいのかわかりません。どんな決断しても悩むのは同じだと思うんですけどね。やっぱ直後の今が一番辛い。
今日はもう木曜日か…!今週はやすぎ!やだ!もう11月終わっちゃう!><何度も言うけどそろそろ就活に専念しなきゃ!まず髪黒くしなきゃいけないんだけど…、黒髪似合わないから絶対ヤダー!><