大倉忠義ソロコンサート

初日22日。18時開演20時半終了。

順番めちゃくちゃですが適当に軽くレポ



たっちょんコールなし(私が泣きそう)でバラフラーイ〜♪

空から王子様はなし

くびれアリ

ドンクサ錦戸ならぬドンクサ大倉大量発生

ミスって「あれ〜?」って照れるのがかわゆい><

Jr.担多いっ…!

これ一応おーくら君のソロコンだよね…?

気持ちはわかるけど、大倉が歌ってるときとかしゃべってるときは、名前叫ぶのやめてほしい><涙

キャーキャー言ってもらえなくてムクれるただよし

大倉ソロコンなのに声援が若干
ベテラン>おーくらな事実

ここでスネ倉勃発

かかかか、かわえーーー!

ムクっとして頬袋があらわに

死ぬかばいい死ぬ

2階席だったので肌荒れ具合はわからず

客とステージが近くて、みつめられて、恥ずかしい忠義君

弾き語りはサザンのツナミ
間違えて客から笑われる

面白かったけど笑わないであげて(>_<)

焦っててかわゆい

二度と来るかーとキレてはけるジェームス

ってゆーかバテようがハンパない

椿君は相変わらず人気

アイドルだもんでもドンクサ大倉発生!

「東京で16公演やったはずやのに…」

だから照れるのが一々かわいい(涙)


MC

久々の大阪に本気でオビエル大倉

松竹座思い出して懐かしい大倉

とにかく喋る大倉

ものっそいスピードで喋る大倉

大阪の雰囲気に麗曆分間マシガントークしたおーくら

「(しゃべりすぎて)フラフラしてもう何もできへんわぁ」

プレミアムチケットな公演
KYなおーくら

マズイこと言っちゃった大倉

わからない私




なぜか最後に

村上信五に大きな拍手をぉーーー!!!!」

黒バスローブ!(鼻血)

アンコールは前髪アップ


結論大倉が好き。