亀ちゃん><


録画しておいたMステ見たらカツンが出ておりました。ひっさびさに見る6人さんはちょっとお疲れモードだったような気がします。いつの間にか田中聖様がホンモノのヤクザ化してません?とゆうかこの人はどこに向かっているのでしょうか。ゆっちはブチャイクに見えたりかわゆかったり忙しいお人ですね(萌)


きゃめたん!!
亀ちゃんがかっこよかったよぉ!あの黒縁メガネ、無責任ヒーロー(@一回目のMステ)の大倉思い出すよー。
今日のカツンさんを見て、やはり私はカッコヨク踊るカツンさんが好きだなと思いました。踊ってるほーがカッコイイよ!ってかやっぱカツンのシングルの中ではKeep the faithが一番好き><もちろん清四郎効果が第一なんだけど、シンメで踊る仁亀にときめくの!!