金曜日


今日は就活日でした。つっかれたー><ってゆうか、ちょっと前に失恋した相手からひどいくらい付きまとわれてるよー><毎日毎日毎日電話かかってきて、「家の前にいる」とか言ってくるんですけどー><おまいはストーカーか!!「スッピンだから会いたくない」って言うと、「今更お前のスッピン見て驚かないって」とか軽く失礼なこと言ってくるんですけどー><拒否れば拒否るほどしつこい男^^あんなに好きだったのにこんなにしつこくて諦めの悪いヤツだとは思わなかった^^やっぱ頭いい人ってちょっと頭おかしいよね^^付き合わなくてよかった、ふられてよかった!!(大声)

昨日は友だちと遊んでました〜。その友だち今お金持ちみたいなのでプレゼントを買ってもらうことに。以下、買い物日記☆




まずは前から買ってくれると約束していたカード入れ^^
ピンク色で小銭が入るペースまであります☆


次にあめちゃん袋〜^^
あめがないと生きていけない私にとっては重要なアイテム☆




そんで、
傘立てと、チェストを買いました。写メ撮るの忘れちゃった。



んで、友だちがスイーツ好きの私のために彼一押しのお菓子を買ってきてくれました。それがコレ↓

もうね、、、バーリおいしい!!私が今まで食べたチーズケーキの中で一番好きかも!!レアチーズの部分がね、半熟卵みたいにとろとろふわふわなの!!おいひーー><とんねるずのお土産で出したいくらいだわ。