can


あのう、4日の滝を巡る缶ジャニ、、、、、もうさ、もうさ、



りょう君のドッキドキ!よこあま君との初デート♡


を見せられてる気がするんですけど私の間違い?


常に半音高いです亮ちゃん
常に横山さんの機嫌を伺ってます亮ちゃん
常にスキップしてるかのようにルンルンです亮ちゃん



け な 気 で す 亮ちゃん!!!!!!涙

し あ わ せ そ う で す 亮ちゃん!!!!!涙



やっぱりこんなに真剣に可愛い亮ちゃんは横山さん相手なくしてありえません(涙)ねぇ、、、、ほんっとにほんっっっっっとに可愛いよね?天下の山下さんや赤西さんにも「俺様」の錦戸君がここまで乙女に変貌するとは…!横山裕恐るべし。横亮は私の癒しよ(涙)

ちなみに最後の滝でなつかしの「ぶー」が!!><海の男!色男!><






んで、倉安ロケまだー?