検証。


しつこいですが、あまりにも滝の横亮に萌えたので、
亮ちゃんの乙女度をおさらい。



全部すると長くなるので最後の「白糸の滝」の一部分を。3m地点で測るためにボートで近くにいくことに。



・前を向いてればいいものを、ボートをこぐ横山さんの向かい合わせに座る乙女。
・横山さんをカメラで独り占め。
「進んでる進んでるぅ」
「流されてる流されてるぅ」
「もっとあそこ行かな♡」 ←優しい。
・この辺りから乙女錦戸大暴走。
・ボートこぐのを乙女に交代。背中に横山君が接近!!!!
「だいじょうぶぅ?」
「こぉわいっ!こわぁい!こわぁぁい!」
「あぶなぁい!あぶなぁい!」
・とか散々怖がってるくせに、よく耳をすませて聞いてみると

「あっは♡」って喜んでる。隠せてない。



捨て身の必死な演技に涙。乙女って応援したくなるね。変な記事書いてすんまへん。お酒で頭ふらふら