源太オツカレ。


横亮エントリーにスターが!ありがとうございます!




無事クランクアップされたということで。はい。半年間?源太役を見事に演じきってくれて、回を重ねることに成長を実感することができて、すごくすごく嬉しいです。
降板する理由はわかりません。ちょびっと悔しい気持ちもあります。せっかく2007から3人でやってきたのにこの中途半端な時期に卒業なんて悲しいじゃない。誰が追加されるかわかんないけど、追加された人よりも大倉の源太の方がよかったって必殺ファンの方に言ってもらえたら嬉しいなと思います。ブログとか読んでると、源太退場を悲しむ方結構いるみたいです。愛すべきアホキャラだもね、源太。


でっかいお仕事が終わったのでそろそろ髪を切りませんか?個人的には、涙雨(@Mステ)の髪型にしてほしいです。あの長さと前髪だったら茶髪でもいいと思う。もっと明るくしてもいいんじゃない?

次のお仕事はどんなのが来るのかな?ナカイさんの弟役がうえだちゃんだったので、次はキムタクの弟役でいいじゃん(!)(←)お、お、恐ろしくなんか…な、ないもんねっ!