デビュー組ソート

今度は山田涼介様が入りました♡





1 大倉忠義
2 横山裕
3 山田涼介
3 錦戸亮
5 渋谷すばる
5 丸山隆平
5 安田章大
8 村上信五
9 亀梨和也
11 中島裕翔
11 有岡大貴
11 高木雄也
11 知念侑李
14 手越祐也
15 堂本剛
15 堂本光一
15 長瀬智也
15 木村拓哉
19 岡田准一



さすが涼介様…!3位!3位!むしろ1位にしたい!なぜに錦戸と同率なの♡
11位の4人に順番なんかつけられないってことですね♡ほんっと大好き。この子達。ななちとさきちが焼いてくれたMステ初登場時の5人が見たくなってきた!
15位にキンキ様のお二人が登場です。なんだろうな…この二人はねー。やっぱ小中学校のときの青春を振り返ってみると、必ず彼らがついてくるんですよね。初めて行ったジャニのコンサートもキンキだし。あのときは剛様は普通な人だったなぁ…と懐かしい気分になってしまいました。今は世界観がすごすぎて(個性的すぎて)、ついていけないの。でも好き。ずっと応援したいなぁと思う人です。剛の声は世界一!光一さんは年を重ねることに好きになります!人として魅力的だよね。剛をやわらかい笑顔で見つめる時が一番好きです!そして光一さんはめっちゃ面白い!
後は、長瀬、キムタク、岡田君ですね!これは普通に納得です。何気にキムタク好きですからw長瀬は歌姫影響だと思う。岡田君は中学校の頃おねえちゃんとその友達が好きだったから便乗して私も好きでした。今も適度に好きっす。


こう見ると、エイト以外は見事にバラバラだな〜って。グループとしては、エイトとヘイセイとキンキが好きなんだと思う。エイトが頭ひとつ(いや無限に)抜け出してるけど。
KATTUNだったら亀梨さん。NEWSだったら手越様ってことですね。てごにゃんにゃんに早く会いたいな〜♡歌声が聞きたいな〜NEWSコンで一番楽しみなのはてごにゃんソロです〜(*´艸`*)

あ、おめぐ!!チケットほんとによかったね!私も嬉しいっす!亮ちゃんといい思い出作ってね♡