you&Jソート


わははっ!!楽しそうなのでやってみました!!はてなってこーゆーのがあるから面白いな〜♡






ゆーあんどじぇいの結果がコレ↓


1 大倉忠義
2 横山裕
3 錦戸亮
4 亀梨和也
5 渋谷すばる
5 丸山隆平
5 安田章大
5 村上信五
9 手越祐也
10 田口淳之介
10 中丸雄一
10 山下智久
10 小山慶一郎



こんな順でした。1位2位は当たり前の結果ですねw私の中でこの二人の位置が変わることは一生ないでしょう!(断言)
3位はあらまびっくり錦戸さんですか。うーん、まぁなんとなく納得です。亮ちゃんに対してはね、色々思うこともあるけど、たまーに可愛い爆弾落としてくれるからそれでいいんです。観察してると楽しいよね、亮ちゃんって。
ってか何よりびっくりしたのが亀梨さんの位置!!愉快な仲間達(すば安丸雛)より順位が上って!!(衝撃)まぁ実際はすば安丸雛のが好きですよ。そりゃーもう比較にならないくらい。でも今回は個人だったんで亀梨さんを選んだ回数が多かったみたいです。たぶんこの4人と亀梨さんの比較がなかったからだと思う!選んだ記憶がない!笑
9位、10位は納得です。テゴにゃんは前から好きだし(あのナルシストな感じがかわゆいw人一倍自分磨きに頑張ってるイメージがあって好きw)、田口さんは100%グランマニエ影響ですね(*´Д`)笑 昨日もグランマニエに爆笑したもん!!10位の他3人も結構好きっす♡山Pは再放送されてるドラマの影響♡笑


やってみると結構楽しいよ!以外な発見がある!!なおちゃんしてみて!!