NEWSコン

プライベートでドタバタしていたら、なんと今日NEWSコンみたいです。


会えちゃいます!可愛い可愛いNews君達に!!


Newsコンにここまでテンションが上がるとは思いませんでした。私着々とNewsに愛着を持つようになったみたい!前はNewsよりカツン派だったのに!
来年の春までコンサートはお預けなので*1、悔いを残さないように、死ぬほど楽しんできたいと思います!!悔いを残さないようにってのは、遅刻したりとか、双眼鏡を忘れない、とかそんな単純なことだけどね(笑)
私はジャニのコンサートに行くと無駄に厳しい目線で見てしまうクセがあります*2。エイトでもそうなんだけど、他グループになると特に厳しい目線になってしまうんです。手を抜いてるメンバーはいないか、ファンをちゃんと楽しませようとしているのか*3、ファンサを誰が一番できているか、とかね。カツンとかNewsは結構客観的に見てしまう部分があるんで…。
でも今回は純粋にコンサートを楽しみたいんです!!だって今年占めのコンサートだもん!!Newsが好きだもん!!手越様が好きだもん!笑 頑張ってるNewsの皆を後ろの席から見守りたいと思います。
ああ!!楽しみ!!

*1:春にコンサートがあったらの話だけどね

*2:今年の冬くらいから

*3:ファンを楽しませようとしているか、については基本エイトに対してだけど