ミューパラ

亮ちゃんが可愛い。



大倉から誕生日メールが来たけど、返信しなかった錦戸君。理由は関ジャニ∞の中で自分だけ誕生日にサプライズをされたことがないから。ふ、不憫…!(心の声)。ブーブー文句たれて拗ねる、亮ちゃん。大倉から、ほんとはみんなで計画してたけどスケジュールが合わなくて中止になったと聞いて、「え!?そうなん!?」と嬉しがり、一気にテンションがあがる亮ちゃん。


か、可愛いな、こいつ…。
照れたり、拗ねたり、喜んだり…。本気で可愛いわ。
この人たまにこうゆう爆弾落とすから憎めないんだよ。「よこあまくーん♡」とか「俺のこと亮って呼んでや」とか←(まだひきづってる)
亮ちゃんはメンバーに甘やかされて育っていけばいいんだ。それが亮ちゃんのエイトでのポジションだから。それでいいの。