Newsコン福岡2部


福岡2部行ってきましたー☆レポじゃなくて全体の感想を書きたいと思います!!
自己満なので長いしぐだぐだです。







あのね、あのね、今までNEWSのコンサートは2006年春コンと2007年春コンと今回の2007年冬コンの計3回見てきたんですけど、


今回が一番楽しかった!!!


席が特別よかったわけでもないのに、最初から最後までもうノリノリ!構成もよかったと思います。悪く言えば、構成が「THEジャニーズ」そのもので、王道すぎて工夫をしてないってとれるかもしれません。でも私は一人一人の個性とか、6人揃ったときの華やかなNEWSらしさが出ててすごくよかったと思います。NEWS=王道でいいんじゃないかな。


個人的に終盤の選曲がよかったです。「Change the World」のときはテンションがMAXで。エイトでいう強情にGOみたいに盛り上がる曲だね!会場の一体感もよかったなぁ〜。最後の曲が「チェリッシュ」ってのにはびっくりしたけど。シングル曲がラストってあんまりなくない?他に候補はどんなのがあったんだろ。でもすごくいい感じでした。曲と会場の雰囲気が合ってた。


今回は満遍なくメンバーを見ていたので、特にこの人がよかった!!とかはないんですが、個人的にびっくりしたことが、山下さんが誰よりもファンサービスをしていたと言うこと。前コンサートに行ったときはこんなにファンサできる人だったっけ?と不思議に思うくらい、ファンの子たちに優しかったです。そんな姿見ちゃうとトキメかないわけがないよね。いい意味で山Pの印象が変わったかも。この人にも優しい感情があるんだなって(かなり失礼)。後、ソロで肌蹴てたんですが、体がすばらしくキレイでした。誰かさん達(メタボズ)と比較してしまいましたよ。同じジャニーズなら山下さんのようであるべきなのにねwさすがメタボズw
手越様のソロではウットリしてしまいました。あの歌唱力すごいよね。曲自体はあまり好みじゃなかったんだけど。てごにゃんが歌うだけで完成度が上がるみたいです。会場皆聞き入ってたと思う。やっぱ魅せれる人って魅力的だな。
亮ちゃんは、本当にNEWSコンになると、おっとこまえになりますね(笑)codeの「んはっ♡」に本気でときめきました。隣に居た渋谷担が珍しく「亮ちゃんカッコイイ」って言ってしまうくらいかっこよかったです。
まっすーはねー相変わらず可愛かったです。って言っても私があんまり増田さんにときめかない人でして(笑)いつも笑顔を絶やさずにアイドルしてました。もっとマッスーにキャーキャー言いたいんだけどな(涙)これは好みの問題ですね★笑 あ、でもマッスーがデザインしたニコちゃんマーク?私は好きだよ!可愛いじゃん!
慶ちゃんはね…。慶ちゃんは…、なんでだろう…生で見る慶ちゃんって…、死ぬほどカッコイイよね?Mステで黒髪慶ちゃんを見たときは思わず「ひどっ!」って叫んでしまったくらい、ビジュアルが悪いって思ったのに。生で見ちゃうとほんとにキラキラしてるんだよね。慶ちゃんマジックですよまじで。ウィンクしまくり、指差ししまくり、投げチュウしまくりで、着々と慶ちゃん落ちを増やしておりました!!もーーーうっステキ!!!!!ファンに優しい慶ちゃんがステキ!
シゲはMCで力を発揮されていらっしゃいました。「シゲって結構しゃべれるんだ!」とひたすら感心。さすが青学。さすが頭の回転が速いだけあるよね。MCで山亮手越がいちゃつくなか、慶ちゃんマッスーシゲが中心となって頑張っていました。シゲ見直したーー♡*1


曲はもちろん、意外にMCも楽しくって(って言っても可愛い子どものおかげだけど)*2内容の濃い2時間15分だったと思います。アンコールもトリプルまでやってくれてびっくりました。アンコールだけでも計5曲歌ったよね?サービスが良すぎてびっくり!!エイトだったらありえねぇーとか思いながら見てました(笑)たぶん時間が余ってたからだろうけど。


今回私の席がトロッコの通る通路の前で、まっすー、亮ちゃん、シゲの順番で間近で彼らの顔を見ることができたんですけど。彼らが近くに来たときの私と相方ちゃんの反応がね、
・まっすー
きゃわいいいーーーーー!!!!!肌きれーーーー!!!!!
・亮ちゃん
うわっーー!!!やっぱ男前ーーー!!!カッコイイーーーー!!
・シゲ
……。天神に普通にいるよね。
でした★目の前にジャニーズのシゲがいるのに、普通の一般人を見てるかと勘違いしてしまいました★(あ、天神ってのは福岡都市のこと)
えっと、シゲは…キラキラしてないからこそいいんだよね…シゲはそのままでいいんだよね…(言い聞かせ)そう言えば隣のシゲ好きの子に恐ろしいほど濃厚な投げキッスをしてました。軽く鳥肌が立った後、なおちゃんと二人して爆笑してごめんなさい。だってあまりにもシゲが本気だったから…(苦笑)あんな本気で濃厚なオスの投げキッスを始めてみた。いやぁ…色んな意味で衝撃でした。
なんだかんだ言って、近くにメンバーが来たとき、錦戸で一番興奮してごめんなさい。錦戸に普通に落とされそうになってごめんなさい。錦戸が通りすぎたあと、握手してくれた自分の手を見ながら、錦戸に見下された♡とか思ってごめんなさい。…上から見下されるって結構イイもんなんだね!!(自分にM気があるんだと知った瞬間)


やばい。悪いクセでだらだらと書いてしまいました。次の日何も予定がなくて夜更かしできるっていいね★★★また時間があったらツボとか書きたいと思います〜♡

*1:歌はいつものシゲ君だったw♡

*2:亮ちゃん担にはおいしかったと思う