代打屋


レギュラー化すべきです。


めっっっっっちゃ面白かったんだけど!!山田のあの犬なに!!!(笑)姉と腹抱えて爆笑したよ!!!!(涙)



恥ずかしい、恥ずかしいと照れながら、はるなを完璧に落としにかかる錦戸がいましたよね?
困ってる亮ちゃん☆をアピールしながらも、女の扱いに慣れてる錦戸がいましたよね?


やっぱ女慣れしてる亮ちゃんカッコイイよっ(鳥肌)あんな目で見つめられたら100%女は落ちると思うよっ(涙目)さすが恋愛博士錦戸!!!!
全国の男の人は、今日の亮ちゃんを見て練習しなさい。あれが大正解!!!!涙


亮ちゃん…男前だった…。うん。姉とママと3人でひーひー言ってました。
今からもう一度見直します。また感想書くぜ☆