in実家


実家の大分に帰ってます♡今日は市内にお買い物をしに行きまして。たーくさんお洋服買ってもらいました♡VIVAYOUで可愛いベージュのコートを発見したので買ってしまいました。あと袖が個性的な白のタートルを、ルミネで黒のワンピースを買いました。黒のリボンがついた手袋も買ってもらって気分はお嬢様です。いつも思うけどカードって素敵♡

年始早々家族と沖縄に旅行するので、ガイドブック片手に沖縄を勉強しています。ガイドブック見ながら思い出すのは、いつかの聞くジャニで倉亮コンビが沖縄旅行について話していたときこと。ひめゆりの塔でのエピソードをしみじみと語ってた二人を思い出しました。あれリアルに友達同士の会話だったもんなー…。萌えたなぁ…。MDを持って帰ればよかったな、とひたすら後悔。パパとママにわがままを言って二人の話題に出てきたスポットを回ってみたいです♡美ら海水族館とか首里城とか。あ♡それ誰でも行くところだね♡笑

実家に帰ったほうが忙しくてブログ書いてる暇がないです。常にどっか出かけてるもんねー。書きたいこといぃーっぱいあるんだけどなぁ。とこさんがまわしてくれたバトンが早くしたくてたまらないの!!!!明日はカウントダウンで家にいないし。時間があったら一日にしちゃおうっと。