横山裕ソロコンサート


ついに今日が初日ですね!愛する横様のソロコンサート!
初日は張り切りすぎてMCが長くなる裕チンの悪いくせが出て、楽しいコンサートになるでしょう(笑)ああー初日のテンションを最終日まで保てるのか不安だ(笑)どんなコンサートになるだろうなー!ってかどれくらいMCの時間が長いんだろうなー(笑)明日のレポ読むのが楽しみです。是非是非映像化してほしぃ…(小声)
ゲストに錦戸君が来ることを願ってます。あ、村上さんは願わなくても100%の確立で来ると思うので。むしろ毎日来ないか不安で仕方ありません。リアルに横ちょにうざがられてそうでかわいそう★きゃは★亮ちゃんはね恥ずかしがり屋さんだから来るのにためらうと思うの。でも結局横ちょの晴れ舞台が見たくって、横ちょに自分の横ちょ好きブリをアピールしたくって、デレデレしながら会場に現われると思います。もちろんゲストって形じゃなくて、自らこっそり取ったチケットでファンの一人として客席で見守ってると思います♡顔真っ赤にしながら♡ああ、横亮♡