47DVD感想書いちゃいましょ!その1


今日の夜は飲み会です。それまで2時間ほど時間あります。ってことで書いちゃいましょう♡感想♡





OP

・画質演出最高!テイチクさんが成長してる!すっごいカッコイイ!いつの間にこんなに編集レベル上げたのテイチクさん♡
・OPの特攻服の横山さんは犯罪だと思います。かっこよすぎ_| ̄|○
・とりあえずOPですでに1山田


ズッコケ男道
・ノリノリなすばちゃんがいい!
・雛亮が笑いあった…!*1
・倉安飛び跳ねてる。それだけでキュン。それだけで幸せ。
・メンバー全員がアゲアゲの中、真剣な表情でファンの子でいっぱいの会場を見渡す横山裕が男前です。
・すばちゃんソロで、いつものように安田が大倉に迫るのに、大倉完璧無視♡すばちゃん見つめてるー♡ってか気まずい♡
・自己紹介忘れちゃって手があわあわしてる横山さん♡かわいーんですぅー!(関ジャニ∞ですぅ♪)
・大倉のビジュがいい(涙)


関風ファイテング
・おしりフリフリ大倉!!しりでけえ!!
・シングルの中で一番好きだったりするこの曲。恋に破れて〜♪でめっちゃテンションあがるの。


好きやねん大阪
・フリが完璧なエイター(涙)
・横山さんを無視する錦戸!!あ、あ、ああ、ありえNEEEEEEE!!その心情はいかに!?よこあま君に少し嫉妬させるため♡とかだったら怒…らない♡
・ファンの子をじっと見つめるすばちゃん。その後微笑みながら歌うときの表情が…_| ̄|○たまらん!
・「好きやねえあlをえあhvfgりdんん」な錦戸(ノ∀`)顔が(ノ∀`)その視線の向こうには金髪短髪の白い人ですか?


あいさつ
・大倉
可愛いー!ニッコリしたときのオッペタが可愛いーー♡ってか大倉あいさつ中に2山田(…)私も大好きーv
・安田
しょっぱなから声裏返った…!「この時間一生に一度しかないからぁ(!)*2、しっかり心にしがみ付けて(!!)*3、盛り上がろうぜぇえええー!」さすが安田クオリティ!!
・丸ちゃん
笑顔が優しい(涙)パアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!
・雛ちゃん
キター!ドS!信五キター!「ここにいるみんなで、ブァカになれますかぁ!?」
・横山さん
笑顔は可愛い可愛い可愛い可愛いほっぺがなぜかてかってる笑ったら顔がポッチャリしちゃうーーーーーーーーーーーーーーー!頑張る裕チンが可愛いです。
・すばちゃん
「エイターーーー」この瞬間好き。この人ステージに立つとほんと男前。
・亮ちゃん
なぜかハキハキとしゃべれてる錦戸君。このたれ目具合がいいです。「盛り上がっていきましょううぉおおお」(←猿)


Explosion
・初めの火の演出好きだ
・欺瞞に満ちての丸山さん…!ど、どうしたの!?エッロ!でも欺瞞萌えの大倉担としては大倉を映してほしかった…!(涙)ほんじゃにのExplosionの大倉は神だと思う。
・安田ソロの前ではーはー言いながらヘタレてる横山さん(ノ∀`)笑
・丸だけ、フリが遅れてるような気がするのは私だけですかそうですか
・ダンスかっこいいいーーーー!!!ギター弾くマネするところ好き!!
・でもこの曲好きだからまるまる一曲歌ってほしかったなって。


ミセテクレ
・かかってこいや東京ーーーーー!
・バンドキター!
・ひーとあっぷみたいに声が枯れてない大倉ラップ。声容姿全てにおいて成長してる。それだけで泣けます。
・ミセテクレの亮ちゃんはマジでカッコイイと思う。
・中盤ラップの大山田。うるうる。
・叫ぶすばちゃん。
・ドラム叩きながら笑顔な大倉。


Eden
・生演奏ってだけで鳥肌
・音源のより、バンドバージョンのほうが私は好きです。
・ドラムの音がよく聞こえるのがほんとに嬉しい。
・ピアノを弾く雛ちゃんがステキ。雰囲気がある。
・とゆうーかこの曲はまず倉安がやばいんですよ。二人でずっとアイコンタクトしてるんですよ。常に笑いあってるんですよ。そこに気づいてからは二人しか見れません。高校時代からの親友。男の友情ってほんとにいいよね。


stereo
・ステレオはリピ回数かなり多いです。
・ギターの音好き。亮ちゃん+大山田の組み合わせが神。
・スピリッツでは腰を引いてしか演奏できなかった人が、今回はすごくサマになってて、堂々と演奏しながら歌ってます。なんかしみじみ。亮ちゃんの表情すごくいいと思う。こうゆう亮ちゃんを見ると、ああ好きだな、て思うよ。
・笑い合う倉亮…!うわーーー…とーきーめーくー…


Forward
・…ん?…なんかなんかなんかなんかこの信五カッコイイ。いつもと違う…!かっこいいーーーーー!(大声)
・息切れに萌え
・口ニヤリってしたーーーーーーーーー!
・「負けたままで進むのーーーー!」のすすむのぉーーーっが好き*4


MAGIC WORD〜僕なりの…〜
・バンバンバンババババン先生ーーー!モニター映像が入ってないのが悲しいー!あれが一番面白いのに!笑
…尻デカっ!!!笑(衝撃)
・丸ちゃんパーマ似合ってる!!
・声がいいのよ声が。次はほんとにバラード歌ってほしい。


まもりたい
・大倉のUPがたくさん堪能できる曲
・照明がキレイ
・椅子に座るあなたがfkjskれじゃs;rtkjhんsw:
・スタイルいいなぁ…ほんとに。太ももキレー…
・なんじゃその歩き方!!!!!!爆笑 モデルかお前!!笑
・両手でマイクを持つ大倉が好きだ。
・手の動きと画面のまもりたいが合ってる!
・結論、大倉はカッコイイ。


地元の王様
・エイターに好評な曲キター
・まず衣装だよね。かっこよすぎ!演出もいいし。
・すばちゃんと安田と丸が左に向かって歩いていくとこの場面。安田のステップがスピリッツの「明日」そのもの…!!!それ見た瞬間うるっとした人*5「明日」を見たときの衝撃すごかったからなー…。あれくらいの衝撃がほしい。なつかしい。
・横ちょ「そうなぁん?」亮ちゃん「そうやねんでぇおっほー!」萌え。萌え。横亮萌え。
・かっこつけ横山さん。そんな横様をステキに思うすばちゃん。愛!!
・大倉衣装似合うーーー!
・「どないなっとんねんっちゅーねーん!!」めっちゃ好き!めっちゃ好き!たぶんここだけかなりリピしてる!


Great Escape〜大脱走
・奇跡のMステ思い出す!!*6
・ヤンマーが笑い合ってます。あれはヤンマーです。
・センターに並んで*7歩いてく、倉安に萌えました。
・ピース雛ちゃん


Speedy Wonder
・大倉が踊ってる!!!何アレ!!!カッコイイ!(安田も踊ってたw)
・指さしすばちゃんカッコイイ!!
・大倉「ハニーちょっと!ちょっと待ってよー」。…_| ̄|●ええ…待ちますとも!言われなくても待ちますわい!




一旦終了ーーーーーーーーー!
もう5時なっちゃう!これしてると時間すぐ立つなぁ〜。次はレンジャーから書くー♡楽しい♡
ではでは飲み会行って来ます♡

*1:雛亮にかなり萌える人=私

*2:一度だけじゃないだろ♡もっとして♡

*3:しがみ付けるって何だーーw

*4:わかりにくっ♡

*5:もちろん私

*6:大倉のビジュが最強すぎた奇跡のMステ

*7:実際は大倉が前にいるけど